作ってみた♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【そこに感じる蜜の味♪】からの流れで、ミニサイズのシールを作ってみました!



かなり小さめに作ったのは、中のお花が主役だからですが、もう少しインパクトあっても良いかなとも思うので、別のラベルも考え中!!



ま~、なるようにしかなりませんが、流行ってる流行ってないにしろ、何かメッセージ的に反応しましたので、Goです。



ニュアンス的には『Let it go』なのかも知れませんが・・・



【巨星がまた・・・】を書いたからか、リコメンドされて来たのでIke & Tina Turner『Let It Be』、どうぞ!!



本家本元と・・・



その他諸々も貼っておきます。




さて、なるようになるか?



いつも思い付きで行動するお花屋さんでした(笑)。

いと、をかし♪


HH-Logo