そこに感じる蜜の味♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

もう幾つか寝ると『父の日』らしいくらいの事は、何となく気付いているそこのあなた!!



いや、それは底(; `д´)ノ!

はい、『母の日』終われば、あとは流してOKみたいな気になっていらっしゃるそこのあなた!!




それでも良いけども!!

良いんか~ぃ(≧▽≦)!!




また、ハーバリウムが何かと話題になっている?

なってないかも知れないけど、ご注文が増えてるのはありがたいですから、この際、ちょっとハーバリウムの戦略を少し練ろうかと思っちゃった、今日この頃(笑)。




隣の芝生は青く見えるし、そっちの水は甘そうだし、いやいや何となくやっぱハーバリウムに勝手に感じる蜜の味!!






って事でこの際、ホームページも改定しちゃおうと思い立ち、いろいろ始めようかな、と。

ええ、いつも突然思い付き勝手に何かやってるんですけども、やり始めたのでメモ程度に書いておきます。




今年の『父の日』には間に合うかどうかって、いつもスタートがギリギリなんですけども、『父の日』以外でもハーバリウムは行けそうなので・・・

ひたすら我が道行きます(笑)!!

蜜の味を求めて!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo