めちゃモテる側ならではの身勝手さ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

新しい環境に慣れ始めて来た頃合い、過ごしやすい季節にもなってまいりました。



誰が何と言おうと、めっちゃ春です!

ワクワクで自然と身体も動いちゃう春に、MarshmelloxJonas Brothers『Leave Before You Love Me』ですが・・・



歌詞がっΣ( ゚Д゚)!

とりあえず、曲、どうぞ!








モテてるから?こう言う行動って、何処かで帳尻は合ってたとて絶対不公平って思うものですが、そこです!

えっ、何処(`Д´≡`Д´)??



モテる人は山に籠ったり、巨大な鉄球を打てるよう特訓してるかもで、【今日の、What does it mean??】よろしく優雅に見える白鳥も水面下で脚をバタバタやってて、生きるために努力をしてない人は居ないはず?



しかし、生まれながらにモテたり天才だったりって人も居ない訳でなく、でも努力を知らないってのは、生きる上で絶対的な何かを感じられずに可哀想かも!?

そう思ってないとやってられんって話ですが、この三男坊の嫁はプリヤンカ(笑)。



【上から目線溢れ出しかな男前♪】同様男前側の曲なら俺達には「関係ないね!」って柴田恭兵的な話で、ヒット曲なんてのは大概イケメン仕様。(非モテ側の僻みを綴っても共感されないし(笑))

でもモテ男子が必ずしもイケメンとは限らず、内側から溢れ出る自信だけなモテ男子も居るから、諦めたらそこで試合終了です(笑)。



こちらの曲、一般的に言うところの○○逃げです(笑)。

I'm sorry, gotta leave before You love me

男子の風上にも置けない行為であり、断ずべきですが・・・



そもそもイケメンか?と思うも、自信から来るオーラ的な部分で、格好良く見えるタイプの兄弟ですよね!



でも、責任ある振る舞いが出来てこそのモテ男子だと思うのですよ、明智くん。逃げるなんて言語道断。正々堂々真っ向から勝負し、アフターフォローも完璧で、ベッド脇にお花残して立ち去った【いろんな意味でもはや何処もかしこもDanger-zone♪】マーベリックこそ、手本にしたい!

スタートしちゃった春ならば、いろんな新たな出逢いを大切に。素敵な出逢いには、お花です!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo