傘も差さずに原宿ではない件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

Zayn【隣で寝ている誰かのために♪】『Pillow Talk』の際に拾ってましたが、趣異なる同タイトル曲!



タイトルが既に大人の階段昇ってますし、吐息混じりな歌い方と言い、この字面が醸す艶っぽさは、日本的でないにしても、ありです(笑)。



はい、SylviaことSylvia Robinson『Pillow Talk』、どうぞ!







当方の中でのシルビア【今は土砂降りでも止まない雨はない件♪】ロス・インディオス&シルビア、沁みます。



あっちのシルビアさんは、今思い出すと綺麗な方だったような。(え~っ、結構前に既に鬼籍に入られてらした。ご冥福をお祈り致します!)

子供でしたから反応出来ずでしたが、演歌系ってやっぱ良いですよね。ムード歌謡か?



そしてもう1つ、NI○SANの、CMだけ印象的だったSILVIAですよね。



某社に本体で勝てないのでCMで仕掛けた訳です。CMだけは印象深かったので「井上陽水 NI○SAN CM」で検索してみましたら・・・

『日産 初代セ○ィーロCM 1988年 井上陽水』

SILVIAじゃなかった(笑)。

はい、いつもの如く全然記憶に残ってなかった(笑)。さすが(>皿<)!

昭和○皇崩御でCM自粛、そんなに流せなかったらしい。そう言うところ含めて、そんな運命?

勝負に勝てなかったけど、記憶に残れたのは宣伝部さん的にはあり?と、思ったけど記憶にちゃんと残ってなかったから、ダメですな(笑)。

全然曲に触れてないのに長くなってもうたので、夏にはハイビスカス寝室にも一鉢どうぞって感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo