笑顔を生む程度でよろしくです♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

今日のこの日にしか貼れないので、採用(笑)。

1970年代半ばNYのパンク・ロック・シーンの中心人物の一人として台頭し、『歌う女性ビート詩人』『パンク・ロックの女王』と称された先駆者の一人らしい。芸術家の著名な友人が多いのも有名で、ジャケ写がお洒落なので反応。



今やアンダーグラウンド・シーンのカリスマらしい。有名っちゃ有名でファンは多い方です。

とにかく今日しか貼れないので、Patti Smith『April Fool』行きます!




何故に嘘付いて良い日なんて作ったのかは調べれば判るとは思いますが、吐いて良い嘘と悪い嘘の違いを認識せず君臨する面々には鉄槌を!

『嘘付きは泥棒の始まり』、まさにこの言葉どおり。



素敵な4月以降を祈りつつ、新たな日本の胎動を感じる春に花束を!(嘘吐いてる人達への鉄槌、お早めに頼みます(笑))

いと、をかし♪


HH-Logo