とにかく動き出す事からすべては始まります♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

えっ、ハイツ友の会、解散Σ( ゚Д゚)!

それこそ【笑顔を生む程度でよろしくです♪】『April Fool』かと思ったけど、【お前を菊人形にしてやろうか♪】のネタとかめちゃくちゃ面白かったのに、残念。このタイミングってのが何ですが、ま~、動き出した?いろいろあるんだとは思いますが、次のステージでも頑張って!!

さて、【過ぎ去っちゃうのよ、あれこれは♪】で触れた削除しちゃった内容は既に忘れちゃってますし、スマホの下書きも既になかったけど、要するにCurtis Mayfield『Move on up』に触発されて書いてた記事なので、再度!!



何事も諦めない( ̄▽ ̄;)!



確か、少し前にいつも拝読させて戴いている方の記事で見掛けて、タイミング的に4月だと思いかなり以前に書いてたので下書きもなくなってて、こう言う事はありますので、気の弛みを知らせてくれたのでしょう。神様、ありがとう!



と言う事で、以前に何を書いてたのか判らないけど、貼った動画は覚えてた。Curtis Mayfield『Move on up』、どうぞ!







彼はもともと所属していたThe Impressionsを抜けソロ活動を始めるのですが、マーヴィン・ゲイダニー・ハサウェイスティーヴィー・ワンダーらと並んで、『ニュー・ソウル』と呼ばれたほどの方なのですよ、明智くん。

しかし、とあるコンサート会場で機材の落下事故に巻き込まれ、その後糖尿病で・・・

が、復活しているんですね!

素晴らしい( `д´)ノ!



そう言う部分も知った上での、特に、ここ。

Just move on up to a greater day
With just a little faith
If you put your mind to it you can surely do it


やれば出来る!

やってやりましょうよ、ガンガンに(笑)。



そんな春です( >ω<)ノ!

ま~、会社帰りに目に留まったお花屋さんにお立ち寄り戴いて、明日の自分のためにも、1輪お花を買って帰るなんてのも良いかも!

春のお花のパワーも借りて、いざ!

いと、をかし♪


HH-Logo