今日もお酒が飲めるなら♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

世間とは全然関係ない角度から今日も行くお花屋さんのブログ始めます。

はい、Cynと書いて何て読むのかと思ったらスェインみたいな?サインかと思ったのですが、名前ってムズいですよね。正解はシンらしいけど、ケンシロウの胸に7つの傷を刻んだ男か?



とにかく、暖かくなって来ますとが待ち遠しくなる日本人の皆様的には、本当にお花を愛でたいのかって話もありまして、要するにお酒が飲めるならでもユリの花でもでも何でも良い訳で、そう言うのとは違うのですが、ま~、結果は同じで『Drinks』、どうぞ!








若いのに、そんなに飲んじゃって大丈夫( ̄▽ ̄;)?

そんな感じの曲ですが、何故か気になって聴いちゃいますね(笑)。

ちなみに、この女子、個人的にはパーマ掛けてない感じの方が素敵なんてすけどね。そのうち拾いましょう(笑)。



お酒の飲み過ぎには、ご注意を!とりあえず、ユリの花でも貼っておきます!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo