部屋と彼女と観葉植物♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

今、配達の帰り道、利根川の土手で菜の花摘んで、ペペロンチーノ作ってみました。田舎の春は最高です(笑)。

さて、この曲を聴きますと、自然とこちらもハイレグじゃなくて、ハイな気分になるお花屋さんのブログ始めます。なお、カタカナでハイと打とうとしたら真っ先にハイレグって出て来た我がスマホ。そんな単語打った事ないのに・・・

なかなかヤるな( ̄∇+ ̄)v。



とりあえず、この辺ならセーフ?せっかくなので、拾ってみた。これをサムネにしたらご訪問増えるかも。しないけど(笑)。

それはさておき、Tal Bachman『She's So High』なのである。世はまさに春になってますから、冬の間のあれこれを吹き飛ばし、一気に活動的になるにはピッタリの曲ではあるまいか!!



それにしても耳にも心にも残る感じで、良いです。







何かの映画の主題歌になってたみたいですね。知らなかった。

ここです!

Like Cleopatra, Joan of Arc, or Aphrodite
She's so high
High above me


並び方の一貫性は置いといて、もう、大好きじゃん(笑)。

でも、ここはちと方向性が違う気もしないでもないけど・・・

First class and fancy free
She's high society


でも、その気持ちは判らないではない。

どうしても自分にないモノを持っている人には惹かれますから、それがちょっとお嬢様だったりする女子に感化されるんですよね!

昔からUptown GirlにはOutsider(笑)。



恐らくは、入試も終わって4月から都市部に出て独り暮らしなんて男子は、今後こう言う経験をしちゃうと思うのですよ、明智くん!!

なので、当方の中では勝手にこれは独り暮らしを始める予定の男子に捧げたくなる曲なのである。

世の中には魅力的な男子女子もたくさん居ますから、いろんな考え方の人達とも巡り合って、成長しちゃってくれ給へ。

でだ、独り暮らしする予定の男子なら、お部屋には大きめの観葉植物を、ぜひ!!



そしてフロアランプなんてあると、それが観葉植物を下から照らして、間接照明のムードってなかなかですよ!

まずは部屋、そして観葉植物飾り~の、いつか彼女迎え~の(笑)。



何の話だってのはいつもの事ですが、少し早いけど『She's So High』な素敵な出逢いを!!

いと、をかし♪


HH-Logo