沁みる季節にバラードを聴き比べる昼下がり♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

沁みる曲を聴く時は、日本人ならば日本酒を冷やで行くのも良いかも知れません。



冷酒と言えば升( `ー´)ノ!



その辺にあった升に、増え過ぎたアロエ不夜城のちび達を植えてみました(笑)。

多肉植物系は強いので、何でもあり。これはこれで可愛いでしょ!



それは置いといて、さて、バレンタインデー終わっちゃいましたけど、上手くいった人もいかなかった人も、もうすぐ春です!

とは言え、まだまだ寒い時期ではありますし、特に小学6年生、中学・高校3年生、大学4年生辺りは、いろいろ思う季節です。



ホワイトデーなんてのもありますが、彼等にとっては卒業式と言う分岐点との鬩ぎ合いも含めて、さらに悩み時!!

そんな頃合いの皆様には沁み沁みかも知れませんが、またまたTaylor Dayne『Send Me a Lover』、どうぞ!




地味だけど、結構良い曲ですな(´Д`)!

1993年リリース、こちらも全米50位まで行ったけど、彼女のヒットは3枚目のアルバムまでのようですね。それ以降は100位以内はないらしい・・・(今時の人達には沁みないか(笑))



いつもの方の記事によりますと、何とこの曲はCeline Dionも歌っているのですよ、明智くん。しかも彼女がカヴァーではなく、先に歌ってたとの事。こちらです、どうぞ!




この二人の聴き比べって凄くないですか?!



バラード合戦( ̄^ ̄)!

当方は只今絶賛Taylor Dayne見直し中にてTaylor Dayneで書いてますが、Celine Dionの強さよ!

ま~、どっちでも良いと言えばどっちでも良いのですが、寒さの中でも少しずつ暖かい日も増えて来ています。



いろいろ寒い世間ですが、その辺もどんどん浄化され、お花咲き乱れし世界が近付いて来ていると信じて、たまに升で日本酒の冷酒なんかで身体浄化なんてのも良いのかも(笑)。

日本酒は確実に(飲み過ぎなければ)健康にはメリットあるって事ですし、飲み過ぎでそれこそ眠らない不夜城みたいにならなければ、悪くない!



そんな感じで、やら何やらお花と共にお届け中で、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo