お花を想う向こう側♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【思い出のお花ではないお花を自ら選ぶ日に♪】『Flowers』がヒットしましたが、このタイトルの曲は一年中何処かで誰かが出していて、探すと止めどない。



日本でもそうですが、海外なんてそりゃ多いです。

結局、人間はお花を見て触れて嗅いでいろいろ思うのですよ、明智くん!!



じゃ、こちらの曲はいつ流行ったんだって話ですが、Sweet female attitude『Flowers』、どうぞ!









結構、好きかも( ̄▽ ̄;)!



先日のグラミー賞、ま~、順当?アルバム自体も行けたと思ったのですが、どうなの?それは置いといて・・・



人はお花と聞くと、何となく薔薇辺りを想像しちゃうようですが、子供さんだとチューリップなんてのも!

寒さを耐え、これからチューリップの咲き誇るお庭なんて眺めると、何がなくても幸せを感じちゃったりしません??



じつは深谷市、何気に富山県に匹敵するチューリップの産地です。県でなく市で!(どんだけ咲いてんだって話です!)



どうせなら産地直送のチューリップ気になりません?!そこです!

何処(`Д´≡`Д´)??



言うとりますけども・・・

I'll bring you flowers in the pouring rain
Living without you is driving me insane


離れてしまいそうな想い人の元へ、お花を握りしめて雨の中をダッシュ!!

それが青春!

何のこっちゃ(笑)!



ちなみに、こちらのSweet female attitude英国のアーティストで『Flowers』はファーストシングル!

UK Garageとして約20年くらい前にヒットも、残念ながら今では一発屋と呼ばれてます。でも、この曲だけ人気ありますからUK Garageと言えば必ずこれが挙がる?最近ではこれをカヴァーしたりサンプリングする後続もちらほら。格好良いですもんね!!

当方は好きです( ˘ω˘ )!

とか言いつつ、かなり前から貼ろうとしてたのに、すっかり忘れてたんですけどね(笑)。

バレンタインデーは終わっちゃいましたけど、ホワイトデーに、チューリップ、どうぞ!他の『Flowers』でも良いですけど(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo