前でも後でも斜めでも、気になるなら勝負でしょ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

「初めまして?」ってくらい記憶になかったMae Mullerって、【反応せざるを得ないタイトルに抗うまでもなく、即反応♪】『Better Days』の人でした。



あの時は、先頭に名前がなく歌わされてる感じでしたが、こちらの『I Wrote A Song』、いよいよ彼女の曲って感じで当方もやっと認識した次第。

本当に自分で書いたのかな?



そこは良いとして、こちらも【好きになったら負けなのか問題♪】Måneskinよろしくユーロビジョン出ちゃったステップ踏んで、一気に来ちゃった?

Mae Muller『i Wrote A Song』行きましょう!











う~ん、嫌いじゃない(゜o゜)!



でね、前ミューラーで中盤エジル、後にボアテングって強かった頃のドイツで、最近は日本の選手も海外で活躍しちゃえて、絶対に勝てないと思われていたドイツに勝てちゃう時代。恐ろしいです、『キャプテン翼』からの日本のサッカーの隆盛!(Maeと書いてメイと読ませるらしい。前じゃないんかいっ!)

そもそもJリーグ出来た頃にまだ生まれてなかった世代でしょ?



Jリーグチップスとかも知らない?(ここに来てくださる方々は、ほぼ同世代か当方より上なのでご存知のはず!)


プロ化により確実に強くなったサッカーですが、バスケットボールも後れ馳せながらプロ化しぼちぼち強くはなって来て、いよいよ自力でオリンピックですからね!



昔は2m超えてたら1回コート往復するにも、敵チームは複数回、今の選手は日本人でさえ2m超えてても速攻行けますから、その進化よ!『SLUM DUNK』世代です!!

それより、バレンタインデー間近です。

そう、急に切り替えが出来る能力こその、素晴らしさ(笑)。




前の席の女子とか、後の席の女子とか、右隣や左隣はたまた斜め前や斜め後の女子とか気になるお年頃な男子は下校時刻までヒヤヒヤな当日が、間近なのですよ、明智くん。

前の席に気になってる女子とか座ってたら授業なんて聴いてないだろうけど、プリント配られるタイミングとか嬉しいんだろうな(笑)。



どうします、前の席の女子がプリント配るタイミングでチョコレートとか「これ、あげる!」なんて事があったりなんかしたりしたら!(でもここに来る人達は、同上なのでもはや関係ないか(笑))

意外な展開でリミッター超えて来るお茶目な女子だと、その場で昇天でしょ(笑)。

何の話だって事ですが、そう言う女子は誰からもモテる場合もあるので、お返しはいろいろ考えましょう!!

でも、シンプルに飴ってのが無難ですが、本来的に考えるといつも書いてますが、男子女子にはお花をプレゼントするのが悠久の昔からの習わしですし、1輪でお返しするなんてのもお洒落だとは思いますが・・・



念には念を入れてプリザーブドフラワーのボックスアレンジメントなんて奮発しちゃって、ゴラッソ決めても良いかも知れない!

バスケットボール的にはやはりダンクかな?!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo