反応せざるを得ないタイトルに抗うまでもなく、即反応♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【英雄が並び立つ光景の衝撃波は、その後の見透しを変えます♪】に貼った『白線流し』の動画を観ていて、夜中に涙が自然と溢れ出たお花屋さんのブログ始めます!

良いな〜( ˘ω˘ )!

でだ、【いつまでも、タイトルに騙される癖は治らない♪】で書いてますが、またタイトルに釣られたのが、こちらの『Naked』

・・・と思ったら、まさかのNeikedはアーティスト名で、Mae MullerPolo Gとのこちらの曲で、タイトルは『Better Days』でした!!

Neiked
× Naked

勘違い多し( ̄∇ ̄)!



が、この曲も良い(`ω´ )!

今、AFNで一番掛かってますかね、この曲。恐らく半年くらい時差が存在するのかも、本国のヒットチャートと、極東なので(笑)。

でも、これは良いですわ、素晴らしい!













もう1月も終わっちゃいますけど、今年も早いですな・・・

年取ると代謝がどうとかで時間の進むのが早く感じるとか、どなたかの記事で拝読しましたが、早い(笑)。

世の中がどうこうだからとか言っても、時間はどんどん過ぎて行く。


ただ流されるまま日常に埋没する現状を脱却しないとね!!

年初から反省!(反省だけなら猿でも出来ますが(笑))



とりあえず、素敵なFriday Nightを、お花でも飾って戴いて、こんなノリの曲でも聴いて戴いて・・・


Pray for better days.

Have a wonderful Friday night♪


HH-Logo