2月なのですぞ♪   | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

早いですよね、もう、2月です!!



何した1月ってくらい、あっと言う間に気付くときっと年末(笑)。

我々は誰しも年月の進行と比例し老化している訳ですが、そこをどう抗うかってのが、このくらいの年齢になりますとテーマです!

抗えるうちは抗っておきましょう( ̄^ ̄)!

さて、何となくPrince様を幾つか聴いていましたら、こんなのがリコメンドされて来まして・・・



プリンスの秘蔵っ子?なのか、ま~、彼の場合もあちこちにいろいろそう言う秘蔵っ子が居るので、何処までがどんな秘蔵っ子なのか良く判りませんが、伝説のアーティストであるプリンスの秘蔵っ子となれば、それなりに格好良い感じなのだろうと聴いてみたところ、これが格好良い(笑)。

しかし情報も動画も少ないので、ま~、とりあえず、これ格好良いって思ったAndy Allo『Angels Make Love』を貼ってみましたが・・・




なかなか素敵な曲ではありますまいか。何とも大人の夜に相応しいスタイリッシュなバラードで、そう言う意味ではプリンスの遺伝子を受け継いでるって書いてあったのも判らないでも、なくもなくはなくない!!

どっち(`Д´≡`Д´)?!



でね、このAndy Alloですが、ナイジェリア出身のアーティストで現在はアメリカで活動をしてるとか。



そして、プリンスとの最初の邂逅がこれって動画ですが、本当かどうかは判りませんけど、プリンス側からしたら、イケテる女子が目に付いたので引き上げたのでしょうか?


全然知らなかったけど、このモジャモジャ感も悪くない!!



あ、2月はバレンタインデーがありますから、女子からってのを待っているなら、ヴァンホーテンのココアより甘い。そう、プリンス様を見習って、イケテる女子が目に付いたならガンガン行くべし!!

素敵なあの人に、花束を!

そんな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo