漫画に釣られてて善光寺参り♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

じつは誰も気付いてませんが、【今の男子が惹かれる洋子のような強さ♪】で貼ったAlly Brookeの記事が、Ally Brookeの記事なのに、当方が彼女に触れた史上異常にアクセスありました!

えっ、Σ( ゚Д゚)!!




気持ち判官贔屓で彼女を拾ってますが、いや、【Just a leaf♪】で触れた『Lips Don't Lie』『Low Key』は本当に気に入ってたので、このまま行くと思ったのですが、なかなか世間は厳しくて・・・

ハッシュタグで彼女を拾うと、現時点ではわずか20~30記事。しかも半分くらいが当方の記事。他のFifth Harmonyのメンバーとは・・・


そこで、まだ拾ってなかった彼女の曲を拾って応援してあげたいと、性懲りもなくまた拾うのでありますな!

Afrojack feat.Ally Brooke『All Night』、どうぞ!









でも、恐らくは、タイトルに書いた洋子なる謎の女子の名前に惹かれたか、『ファブル』で来てくれた人が大勢居たのではなかろうかってのが、当方の見解なのです。

年末のさんまさんの番組で最近の魅力的な漫画特集やってましたが、その中でさんまさんご本人のお薦め漫画が『ファブル』でしたからね!

はい、洋子



絶対、そう(笑)。

昨年のあの事務所のゴタゴタで、映画版『ファブル』の主人公やってた彼も退所しちゃいましたから、さらに続きってないのかな?



ちなみにこちらがAfrojackくんAlly Brookeを珍しくFeatしてくれて、ありがとう。別にファンじゃないけど、マジで弱ってる人を助けたい。(いや、弱ってはいないと思いますけども)

そう言えば、漫画はセカンドも連載終了しちゃったらしいですが、まだ最後まで読んでないので、それも早くcatch upしないと!




『ファブル』の場合、洋子も良いキャラですが、岬ちゃんも良いのです!!

可愛い女子には、お花をどうぞ!



う~ん、善光寺、全然関係なかったけど、要するにひょんな事からLuckyな事もある訳ですよ、明智くん(笑)。

そんな感じで、今年も漫画多めに、いと、をかし♪


HH-Logo