今も通用するこの威力♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

年末にゆっくり出来ないくせに、新年だからとゆっくりテレビを観ていましたら、聴いた事のあるリズムのCMが!



瞬時に思い出せなかったのでスマホで検索したら、CM自体は以下4種類あったようですが・・・



これか( ̄▽ ̄;)!!


『スキスキスー / 細川ふみえ』

同世代の方々の記事にも登場してましたが、これ名曲として残っちゃったのかもですね!

誰が予想した、あの時点で!




パーツだけが話題になっていた女子でしたが、年を召し綺麗な感じになりましたしね。

カヴァーもされてたっぽい。

『CYBERJAPAN DANCERS - 「スキスキスー」 MV』

結局は何だかんだ言って、皆フーミンの事『スキスキスー』だったのかも知れなくて、今にして思うと「これもありだな」と思う冬の夜。


結局、男子女子母性の象徴たる胸のインパクトには抗えないって事で、『オッ○イ星人』でなくともマイナス判定にはなり得ないのだよ、明智くん。

当方みたいに足首に惚れる類いは少数派(笑)。


出逢った瞬間にビビビで生きて来てるので、足首だけだ恋に落ちたりはしてなかったけど、重要な要素として足首から腰までのフォルムの美しさは、植物で言うところの地に根を下ろして茎のようにも思え、じゃ~、やっばりお花の部分は顔なので、最後は結局顔って話もあるにはあるけど・・・



その昔、「胸の大きな女子は頭が悪い」なんて俗説を何も知らない幼き頃合いの男子は皆信じていたものですが、今の時代みたいに発育が良い世なればそんなの関係ないって話しで、急にあの辺の漫画が映画化され埼玉に脚光当てられ、表立って出て来たデータが「埼玉県に住まう女子の胸のサイズが、日本一小さい」だったのには、埼玉県に住まう男子は、ここが地獄の1丁目かと、膝から崩れたけれども・・・

そう言うのも含めて、最後は自分で判断し決断する訳ですけど、好きになった女子ならば、胸の大小の問題なんて関係ない!



とにかく『スキスキスー』と思ったあの人へ、寒くたって熱い思いを伝えれば2人して暖かくなれると信じて、はい、お花、どうぞ!!

お年賀って話なら、彼女同様、若い頃は若い頃の魅力、そして少し熟してからも熟したなりの魅力で、まだシクラメン行けますけども!

熟した女子は、結構シクラメン好き(笑)。

いや、あのね・・・



この件に関して、やはりいつも拝読させて戴いている方々も書いてましたが、つまり、昭和男子ホイホイに引っ掛かったお花屋さんでした(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo