今の男子が惹かれる洋子のような強さ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

山手のドルフィンは~♪

って曲を聴いて、このまま横浜まで行っちゃおうかと思うも、横浜まで運転する気力はもう失せたお花屋さんのブログ始めます(笑)!

誰やねん、洋子って(; `д´)ノ!

『佐藤洋子』

格好良い!

それは置いといて、ソロ・デヴューの際は、「おっ!」と思ったけど、その後あまりパッとしないのが残念なAlly Brookeですが・・・



ま~、この手の気の強そうな女子を好きって男子は多いと思うので、まだ彼女も行けるような気がしているお花屋さんなのです。




何気に『ファブル』洋子にキャスティングしたらハマるような気もしますが、洋子がめちゃくちゃ人気があるってのも、時代なんですかね(笑)。

『ファブル』をハリウッド版とかでやるなら、ぜひ(笑)!

と言う事で、気が付くと街はクリスマス一色で、周りの方々の記事もクリスマス一色!



なので、Ally Brookeも頑張って季節ネタなクリスマスソング出してましたので、『Under The Tree』、どうぞ!!






誰も気付いてませんが、何気に【今日の、判官贔屓♪】で、既にクリスマスソング歌ってましたが、見向きもされてません!

それはそうと、クリスマスツツリー重いから、もうそろそろ運べなくなるな(笑)。




ま~、ポインセチアがあれば普通のご家庭なら十分だと思いますけどね。今、あまり昔のようなツリー準備してってご家庭減りましたし、企業でさえコスト削減でやりませんからね。



そしてクリスマスの記事ってのも毎年同じような事しか書く事ないので、その辺は皆様にお任せしまして、全然関係ない感じで進めちゃおうかな、と(笑)。

そうも行かないか?

でも、Ally Brookeだけってのもな~、それに漫画ネタ多めになるだけだし・・・

そんな感じで、いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo