グンマーの誇りが・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

少し前に『お前はまだグンマを知らない』なる漫画が流行りました。お取引先様結構居ますし、母が群馬生まれで母方の親戚は全員グンマー、群馬は身近なのです(笑)。

いつもありがとうございます!

その昔熊谷県なる時代もあり、埼玉県北部と群馬県南部は同じ県だったのですよ、明智くん。熊谷市や深谷市は埼玉県の最北端、文化圏としてはむしろ一心同体少女隊(この辺の人達は都内出るより群馬県の方が近いから買い物に群馬へ行く人多し(笑))


先月、その群馬県民の魂に刻まれ『群馬の3B』と唄われた一角BUCK-TICKに訃報が・・・

最近、昭和を飾った往年のスターに訃報続いていますが、そんなお年でもなく、当方もちょっと悲しくなりました。

群馬県民の方々の誇りで『秘密のケンミンSHOW』ならアピールしてたポイント、それを観るのが楽しみだったのに(≧▽≦)!

あの辺の人達、どんな人でもたいていギター弾けるって、作業中の農家さん達にギター渡したらマジで皆さんお上手で凄かった!群馬侮り難し!!

BOOWYは友達がハマってましたし、Back numberもその漫画で知り、【タイトルに一目惚れする冬の午後♪】『高嶺の花子さん』ってタイトルにやられ、『群馬の3B』にますます興味を持ったのに!


さて、そのニュースに対し多くの方々がすぐ反応され記事を書かれておられました。昔のCMくらいしか知らなかったのですが、皆様の記事で見返した若い頃のビジュアルの格好良いことったら!



あんな格好良い人が群馬県に居たんだ、ってくらい格好良い!画像はお借りしました!保存版でしょ、この格好良さ!


『BUCK-TICK / 「JUST ONE MORE KISS」ミュージックビデオ』
『BUCK-TICK JUST ONE MORE KISS 1988 (Record Taisho)』
『BUCK-TICK Just One More Kiss live(Climax Together 1992)』


まだ、お若いと言う部分がより悲しみを増します。



群馬県民ではありませんが、同じ経済圏の1人として、ここに後れ馳せながらご冥福をお祈り致したく!!

Respect in peace.


HH-Logo