複数形の相乗効果が凄い件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【格好良い上に甘いって反則だと思う件♪】で誉めそやしたJackson Wangですが、いやいやCiaraが結局格好良いから拾ったのは言うまでもなく・・・



冷静に観ちゃうと結構顎のラインががっちりしてますが、全体的には美人さんで、しかもお洒落な感じが魅力的!!



抜けるように白い肌も美しいですが、褐色の肌もこの美しさ!!

赤もピンクも美しいけど、黄色だって紫だって綺麗な訳で、終いには青いお花だって美しい。

いや、あらゆる生物はそこに存在しているだけでもはや美しいのかも知れませんが・・・




そしてそれらが寄り集まるとシナジーな訳ですが、女子も複数集まるとパーマン効果でブーストアップしちゃうから、はい、CiaraLaola BrockLady London『Da Girls』、どうぞ!!






冷静に観ちゃうと超美人が集結している訳ではないので、スーパーモデルさんの集結したMVと比較しちゃえば違うかも知れませんが、女子を集めるとそれぞれが引き立て合いますから、何となくどれも良く見えて来ます(笑)。

だから世の中、もはや八百屋さんの軒先の一籠幾ら状態なのですが、これは人間の能力が10を超えるとどうでも良くなって脳が思考停止する修正を利用したものらしい!!

恐るべし利益追求型マーケティング戦略(≧▽≦)!

人間の指が10本しかないからなんざんすよ、足を入れても20本だし、それ以上はもはや人は、どうでも良いのです(笑)。

それは置いといて・・・

Ciaraに関しては十分1人でもキャラ立ってますし良い感じですけど、ま~、3人のパワーって凄いし、MVではもっと人数居てパワフル。




素敵過ぎる(≧▽≦)!

このサングラス、微妙に目ん玉繋がり(笑)。『バカボン』の警官か!!




でも、青いお花って本来的には存在しなかったのが神様の戦略だった訳で、人間がわざわざ青いお花を作っちゃうのは良かったのかどうかって問題はあるのですが、目立つと言う意味ではありなのです!!

1輪でも、十分惹きはある( ˘ω˘ )!!

複数形の相乗効果は認めるものの、掛け替えのないあの人って意味では、たった一人のあの人な訳で、ピンでイケてるお花を、どうぞ!!

いと、をかし♪

HH-Logo