食に興味失せたら年取ったって事だよね、な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日【情熱ほとばしる夏の終わりに♪】サルサに触れた祭に我ながら驚いたのですが・・・



ハンバーガーってほとんど口にしなくなってます(; `д´)。


何故気付いたかと言いますと、「サルサバーガー良く食べたな」って思い出し、でも、それが何て名前のチェーン店か単店かさえ思い出せなくて、目黒から目黒川沿いに五反田方面向かった辺りに良く行ってたのは覚えてるのですが、他のメニューなかったっけってくらいサルサバーガーしか記憶にない。ポテトが皮付だったような記憶はある。違ったか?



しかも、あれだけ食べた目黒近辺のラーメン屋もほとんど覚えてなくて、やっぱ変わってるんだろうな~?

子供達はそれぞれ全然方角異なる場所で、当方の思い出と全然被らないから共通の話題がない。辛うじてニコタマの話をしても、当方の知るショップはもはやないらしい(笑)。




それは置いといて、あのバーガー屋さん、もう無くなっちゃってるのかな?下手したら週一で食べてたと思うんですけどね、サルサバーガー(笑)。

言うても、味の記憶もないし( ̄▽ ̄;)!

画像お借りしました。美味しそう!




とにかく、田舎町には気の効いたハンバーガー屋さんなんてない(いや、あるだろう!)。上手い鰻屋は若い頃から何処にでも突撃するし、今も探すけど、ハンバーガーか、まったく食べたいとも思ってないのが、怖い。でも、ハンバーガーの記事書いてる人のフォローはしてる(笑)。

一人暮らし御用達なピザも食べないし、あのお手軽サンドイッチの『Subway』でさえ、食べない。下手すりゃ毎日ランチで食べてたし、海外だと間違いなく助け船だったのに!



ちなみにピザは、ホテルやイタリアン系レストランのお花を幾つか担当した時期もあったから顔パスで高いのも食べてたのに、田舎には惹かれる店も少ないし「食べないんだよな~」って、これ書きながら思ってます(笑)。

あるんですよ、美味しいお店も田舎にだって。当方が探してないだけ!!て事は、やはり食べたいと思わなくなってるって事なのかな?!

ま~、サルサで引っ掛かった『Baila』、笑顔が素敵なLeslie Cartayaで、どうぞ!





人間の幾つかの欲求の中でも、結構な上位を占めるのは食に対する欲求だとは思うのですが、人それぞれでしょ(笑)。



美しいものに触れたいって欲求は結構あるから、こっちの道なんだし、ま~、こう言う訳の判らないタイミングで何かに気付くのも神様からのメッセージなのかな??

良く判りませんが、サルサ系の曲が心地好いって気付いたけど、ラテン系の曲は全部サルサかって言うとそうでもないらしいけど、いまだに何が何処までなのか判らないまま、今日も行く!!



情熱的なお花飾って聴いておけば良いんじゃない(≧▽≦)?



そんな感じで、バーガーの話何処行った?

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo