燃え盛る闘志秘めたまんまで良いの?? | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

8月は終わっちゃうけど、まだ夏が終わった訳じゃない(≧▽≦)!!



まだまだ気持ち的に終わらないし、終われない夏なら、もう一踏ん張りやってやりましょう!!



熱い感じでHugo Correia『Fuego』行きます!スペイン語「火」だそうです。

常に、熱い気持ちを胸に、今日も!!







格好良いですね、先日の【情熱ほとばしる夏の終わりに♪】サルサってキーワード出て来たので、それで検索したら、当たりでした!!



むしろ今回のタイトルをそれにした方が良かったか(笑)?



夏は夏の物語があるけれど、秋の気配が近付いて来ちゃうと、それはそれで新たな物語が始まったりするもんです。

はい、学園祭(≧▽≦)!

来るよ、来るよ、高校生以下だと運動会ってのもありますけども!!




まったく新しい物語を始める人も、いやいや、夏から続いた第2章なのか何章なのか知らないけど、引き続き一緒に過ごしたいなら、その炎、いや火、絶やさないように頑張らないと。それに、夏の最期に9回裏の逆転劇だってありますからね!

諦めたらそこで試合終了!!

夏の終わりに、バシッとお花贈っておける余裕が格好良いのよ、明智くん。

そこな男子、まだまだ明けぬ夏を、あの人へ。

いと、をかし♪


HH-Logo