お彼岸じゃないけどね♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

お盆はあっち側の方々が戻って来てますから遭遇率爆上がり。

さっきね、誰も居ないのにCDラジカセが勝手にスイッチ入ったんだけど、ちと怖かった(笑)!

それをチャンスと捉えるかどうかは、あなた次第!!




中にはもう一度逢えたら良いのにって思ってる人も居て、それが【最期の最期のシーンが物語る向こう側の世界♪】で書いた『ゴースト ニューヨークの幻』。あの頃のDemiちゃんは可愛かったけど、当方が推していたのはもっとガラッパチ感満載だったデビュー時のそれ!!



そうなると【干渉されたくない感傷に浸る観賞の秋♪】『昨日の夜は』の話になっちゃいますが、今回はあくまでも『Gohst』の話で、Justin Bieber『Ghost』、どうぞ!!










この彼、ちょっと前に体調崩してたけど、今はどうなんでしょうか?この人もずっと売れてるし、過去の曲がランダムにラジオからは流れて来るので、何処の何が現在なのか把握し辛いですが、ま~、可愛いから格好良いに上手く変れたサンプルとしては、とても見習うべき部分はあるのかも知れない。



男子にしても女子にしても、子供の頃は可愛かったけど、大人になって残念になっちゃうケースはあって、子供の頃は目立たなかったけど大人になったら魅力が増す方々は居ます。

そこをずっとはGiftなのか努力なのか感性なのか知性なのか、素晴らしいですからね。




本人の努力は当然あるとして、それでもその基礎を作ったのはご先祖様から譲り受けたDNAに秘密はあるはずで、先祖累々の過去からの精進が今の自分と考えたら、敬っておくべきでしょ!!



お墓参りですと、白、黄色、紫系の香りの強くないお花みたいな暗黙のルールはあったりしますが、仏間でもないお部屋に飾るなら、真夏に負けないビビッド系でも問題なし!!

でも、本当はお盆に刺のあるお花はNGです!(薔薇は出ないです、この時期は!)

一目でもまた逢いたい人が居たら、ある意味、その願い叶っちゃうなら凄いですけど、『ゴースト ニューヨークの幻』みたいにもしかしたらがあっての情報開示かも知れないし、かつて丹波哲郎大先生「あっちとこっちは見えてないけど陸続き」って言ってたし、陸続きならお花手渡し出来ちゃうかも知れないくらいのあなたの熱い思いは通ずると信じたい。(お彼岸はあっちとこっちの行き来しやすくなる日で、お盆はあくまでもご先祖様を敬う日!)

でも、急にスイッチ入るのは、マジ怖いから!

そんな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo