可愛いあの娘に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

はい、勝手にThe 2 Live Crew祭り、行きます!!



そして、我々年代は必ず観ていると言っても過言ではないあの『Pretty Woman』を、彼等が歌うと言う暴挙。

これはどうなんだって話もありますが・・・




そもそもThe 2 Live Crewの存在自体がこれはどうなんだって話ですし、『Pretty Woman』も今だと映画化出来ないような内容と言えば内容なので・・・



ま~、とりあえず歴史的な遺物として聴いておくのも悪くはないと思いますので、どうぞ!!




う~ん、元歌の【何はともあれ『Pretty Woman』な夜に、乾杯♪】を歌ったRoy Orbisonが怒りそう(笑)。



さすがに今観ちゃうと、あの頃格好良いと思えたポスターのビジュアルも古臭いですが、それでもこの2人ですからね。

そこまで男前でも別嬪でもないと(個人の勝手な感想ですが)思えますが、それでもチャーミングって意味では、それなりに悪くないかなとは思えちゃう。




ちなみに、このくらいの年代の方々は必ず聴いている【テンション上げたい告白前等に、どうぞ♪】『Jump』でお馴染みのVan Halenも、『Pretty Woman』歌ってます。(歌っているのはDavid Lee Rothですが)



名盤中の名盤?


あの時代は、どこもかしこも『Pretty Woman』だったのかも知れませんね。タキシードの似合う大人になろうと思っていたのに・・・

スーツさえ来ませんけどね、普段(笑)。


若い頃は一応買うじゃないですか、だから何着も持ってますけども、ほとんど着ないのがお花屋さんて職業ですわ。

特に夏場は無理(≧▽≦)!!

シャツさえ着たくない。



男は黙ってお洒落なTシャツ!


あ、何の話でしたっけ?あ、『Pretty Woman』にはお花をどうぞ!!

でも、いきなり大きな花束は警戒されちゃうかも知れませんので、まずはお近付きって事で、ポケットからスッと取り出し手渡せるハーバリウムなんて如何??



何ならTシャツとセットでも良いし(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo