深く深く、不覚♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

深夜は冷える頃合い、体調崩しませんよう。油断と言うヤツが一番大敵なのだと、先人は言っています。

「まだ大丈夫!」ではなく、「そろそろ備えよう」が正解なのではないでしょうか、何事も!!



さて、既に【封の切られていないマルボロと4ドル50セント♪】Janis Joplinで・・・(曲はそちらで、どうぞ)

深夜、皆様の記事に訪問させて戴いておりましたらば、こんなのを発見。ちょいちょい『空耳アワー』を貼られてます方で、いつも楽しませて戴いておりますが、これは妙にツボってしまい、吹き出しました。

『ジャニスの祈り/ジャニス・ジョップリン 2018/02/23 ②』

即、採用(≧▽≦)!!


その方の記事にも・・・

「シンプルゆえに一度そう聞こえたら最後な空耳」

・・・と書かれていましたが、下方に移動していますからその意味では『Move Over』であり、もう二度とその部分を『Move Over』と認識出来なくなっちゃったお花屋さんのブログ始めます!

助走長っΣ(゚Д゚)!

深夜にてツボりますと、腹筋痛くなるくらい声を潜めて笑わなければいけないので大変なのですよ、明智くん。

何回もリピっちゃいましたけど(笑)。

笑いは『百薬の長』ですからね。ありがたい事です!

しかも、そのまんま寝落ちました(; `д´)。

何をやってるんだか(笑)。

そんな事もあります。いや、そんな日ばっかですが、2時過ぎに寒くて目が覚めました。(全然備えてませんな!)

風邪は万病の素?



その根本は冷えですからね、生姜ウコンが冷えには良いとして、冷えなければ良いって話もありますし、室内を浄化しておけば良いのですからして、観葉植物、どうぞ!!

感染症対策ならばオリーブ、半端ないっすよ(笑)。

強引だけども、いと、をかし♪


HH-Logo