魂から惹かれるあの娘に花束を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

わぉ、日本、勝ったのね。おめでとう(^o^)丿!頑張って~!

でだ、こちらも『Pretty Woman』のサントラ盤にあった曲ですが、全然覚えていませんでした。



どの辺??

あ、まだリチャード・ギアと出逢う前のシーン?じゃ、印象に残らないって話ですね。



て言うか、リチャード・ギアってば、冒頭でいきなり彼女にフラれてるらしい。覚えてないから、やっぱ観ないと!!



そんな感じで、Red Hot Chili Peppers『Show Me Your Soul』、どうぞ!!







確かに、中学だか高校だかで漫画の中に「レッチリ格好良い」みたいな台詞が存在していて、「へ~」とは思ったが、聴いた事がない。



なので、FENで聴いていたのかも知れないが、恐らくちゃんと聴くのは始めてかも知れないくらい、聴いてない。




ここで登場しなければ、絶対触れなかったかも知れないけれど、こう言うタイミングで触れちゃう事もあり、それは人も同じ。

意外な人と意外なところで知り合って、それがきかっけでいつか何か花開いちゃうかも知れないのが、人の縁!!




だって、このジュリア演ずるイケイケ風のお姉ちゃんだって、リチャード演ずる大金持ちの投資家だって、5分ズレてたら擦れ違ってて、こんなドラマは生まれない訳です。

我々だって、そう(≧▽≦)!

あの学校に入らなければ、その会社に居なければ、あの店でお茶しなければ、さっきの電車に乗らなければ・・・

それって偶然だと思いますか?

結構、人て直感で相手との相性みたいなのが感じ取れたりしますよね。そう感じれるように神様が作ったとも言えますが、魂みたいなものが感じ合える?

Show Me Your Soulでしょう!

ギンギンにHotな魂見せて、魅せて行こうじゃあ~りませんか!!




Coolも格好良くはあるけれど、やっぱHotな人生がよろしくない??

ま~、そうは言っても山も谷もあるのが人生ですけど・・・




ロータスエスプリに乗れることは一生ないかも知れないけれど、ロータス片手にエスプリの効いた会話は出来るようになったら、何か弾けるかも知れない!!

ま~、お花屋さんでさえ、ロータス(蓮の花)そうは頻繁に仕入れませんが(笑)。

常に、その偶然と言う必然に備えて、車内にお花スタンバっておくのも悪くない。でも、きっとユーミン状態で、そんな日には出逢えなくて、「今日に限って」みたいな日に出逢えたりするから、人生って面白い。

でも、それは違うと気付く勉強だったりする訳で・・・

クリスマス、近し(; `д´)!!

とにかく、薔薇、どうぞ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo