誰もが同じと思うな、I Love It♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

気負っても焦っても、もう12月に入っちゃいました(≧▽≦)!!



果報は寝て待て・・・

リラックスモードも良いですが、テンション上げめで盛り上がって行くのも何か引き寄せられるかも知れないので、良い方に考えて、走り抜けましょうぞ!!



そう言う感じって、どう?

I love it!



そんな感じでIcona Pop『I love it』、どうぞ!














なるほど、スウェーデン出身のDJ2人組なるユニットなIcona Popですが、歌詞が面白い。

って言うか、いつになってもこのft.の女子Charli XCXの読み方が覚えられない。ジャケ写の彼女も、「え~と、何だっけ・・・」みたいな。先代の林家三平か(笑)。



それは置いといて・・・

道を別々に進む事にした女子側の歌っぽいですが、車はぶつけるは、その男子の物は捨てるはで、やりたい放題な感じが好きらしい。

I don't care, I love it.


でね、どうやら男子は70年代生まれで女子は90年代生まれだから、「私、全然気にしない。こんな感じが好き」と歌ってます。



何をやってるかな、70年代男子(笑)。

20近く下の女子と話って合うのか?娘とかの年とかに行けちゃう人も居るんだから、世の中それぞれ。誰もが自分と同じではないから、世界は面白いとも言えますが・・・



が、90年代でも初頭なら女子も結構良い年齢ですからね。Don't mind!




さてさて、そしてさらに、よもやクリスマス前に別々の道を選ぶような展開は選択されないよう、いや、クリスマスだけのために決断を先延ばしにするってのも、出来ないって場合もあるかも知れませんが!!

楽しそうな曲なのに、冷静に聴いちゃうと、結構エグい(≧▽≦)。



それでもあと両手、両足の数程度でやって来るのがクリスマス・・・

素敵な12月でありますように

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo