甘~いと言えば・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

スピードワゴン小沢さんの発するお言葉(≧▽≦)!!

そんな訳で、またもやSamantha Jadeですが、いわゆる『Sweet Talk』ですが・・・

小沢さん関係ない(笑)。




歌詞が可愛過ぎる(≧▽≦)!!




I want your sweet talk
Talking to me all night


ここまでは、ま~、良いです。

Filling me with love
What's love without your sweet talk?


そうですね。

Keep me going, don't stop
Till we turn the lights back on
Baby, I want you to
Sweeeeeeeeeet talk to me


これです!!

えっ、どれ(`Д´≡`Д´)??

毎回済みません(笑)。


こんなのもありました。こう言う女子が髪の毛をセットしてるシーンって、勝手に男子はドキドキしますよね(笑)。


しないか(笑)。



歌は可愛かったけど、ジャケ写怖いな(笑)。

可愛いあの娘に、薔薇、どうぞ!

いと、をかし♪


HH-Logo