たまにお花を贈るけど、心はいつも♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

拾ってみたものの貼るタイミングが掴めず、一気にSamantha Jade祭りみたいな1日でしたが・・・

はい、さらに『Always』どうぞ!




この画像の写りは、ちょっと格好良いですね。Alwaysこうでありたいところですが、結構、怖い顔なので(笑)。




いつもいつもは無理だとしても、たまにお花をそっと差し出してみますと、何かが変わったりしますから、思い立ったら如何かと?



奥様彼女やパートナーのあの人へ、夏も終わる事ですし、「今年の夏も暑かったね」って、「秋冬も頑張ろう」って感じでさり気なく!

だから『Always』なら、もっと良いんですけど、それだと1回当たりの価値が薄れちゃうので、やっぱ、たまにの効果をご堪能ください。

季節の変わり目ってのも、乙ですからね( ˘ω˘ )!

いと、をかし♪


HH-Logo