誰かを応援するあの人を応援する人をまた応援するあなたに♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

巡り巡って、誰かがあなたを応援してくれているかも( ˘ω˘ )!

さて、この単語の紡ぐ深い意味なのか、パッとイメージする印象なのか、この同名の曲も多いですね。

と言う事で引き続き、Samantha Jade『UP!』です。




ビックリマークまでが曲名ですね。





なるほど、オーストラリア女子なんですね。サッカー代表の応援歌?



何ですかね、毎回応援してる女子の可愛さを特集するサッカーワールドカップの裏の楽しみみたいな(笑)。

何かに一生懸命になってる男子を、一生懸命応援する女子が可愛いって公式は、無きにしも非ず。

例えば、自分を応援してくれる女子が居るならば、そこな男子、たまには薔薇でも1輪、「いつもありがとう」って、どう?

いろんな事が『UP!』しちゃうかもよん(≧▽≦)!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo