まさかの大御所降臨♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【真っ赤なルージュは鏡や枕に落書きされがちな件♪】ルパン三世に触れましたが、こちらも不二子ちゃんfeatureしたpart4のエンディング曲ですが、な、なんと、なんと、まさかの石川さゆりさんの降臨です。



素晴らしい(≧∇≦)!




『ルパン三世 ED ちゃんと言わなきゃ愛さない』
『【ルパン三世Remix】ラブ・スコール feat. 石川さゆり - LUPIN THE THIRD JAM Remixed by Kan Sano』




不二子ちゃんのわがままっぷりも良いですが、石川さゆりさんの凛とした日本の女性の奥ゆかしさみたいなのも、素敵ですもんね。

良く、彼女をfeatureしましたね。見事!!




でね、既に不二子ちゃんって時間経過だけで言ったら、もうベテランなキャストで・・・

そこにもっと子供ならではのイタリアのじゃじゃ馬娘っぽい感じでいて、品格を備える感じのレベッカ・ロッセリーニを配しているのが、このシリーズの面白いところなんですが、そこに持って来て、不二子ちゃん側に石川さゆりさんですからね。

不二子ちゃんの魅力の幅と奥深さを高めるような仕掛けと、当方は勝手に理解した訳ですが・・・

レベッカも相当可愛いですけどね(≧▽≦)!

ん?レベッカと言えば、【青春時代を駆け抜けていった名曲中の名曲を今宵♪】『Friends』も良いですが(笑)。




でもね~

峰不二子って子供の頃は、圧倒的なお姉さんキャラとして眼前に立ちはだかった訳ですが、時の経過とともに年下になっちゃって、それでも不二子ちゃんのお姉さん感は、やっぱ上に観ちゃう部分もあっての石川さゆりさんが妙にマッチしちゃってのシナジーもあって、この曲も捨て難い(笑)。


ちょっと大人びた女子、または大人な女子に、ユリの花なんて手渡すなんてのも、そこな男子、大人の階段には必要ですぞ!!

素敵な夜に、花束を( `ー´)ノ!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo