真っ赤なルージュは鏡や枕に落書きされがちな件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

不二子ちゃんの画像を見付けると、つい保存しちゃうお花屋さんのブログ始めます!!



【しとどそぼ降るSexy Girl♪】でも触れましたが、今、テレ玉で『ルパン三世Part5』やってまして、通常なら観れませんが、先日チラっと観れまして、エンディング曲が良いって気付きました!!

て言うか、Part5ってフランスが舞台っぽいですね。まったく観てない事に気付きましたし、夜中にPart6やってたけど、結局1話しか観れませんでした。




後でまとめて観れる時代ですし、もはや翌日学校で話すとかの学生でもないので、良いかって感じですが、やっぱ不二子ちゃんは良い(笑)。

増山江威子さんじゃないのが何ですが・・・




既に全員声優さん変わっちゃった訳ですから、仕方ないっちゃ仕方ない。でも、エンディングは不二子ちゃんってのが1つのルールと言いますか、ありがたい訳で、これだけでも観れて良かったな、と。

『『ルパン三世 PART5』エンディング映像(ノンクレジットver.)』
『セーヌの風に…(Adieu) feat. 沢城みゆき』
『SEINE NO KAZE NI…(ADIEU)』
『Seine no Kaze Ni - Miyuki Sawashiro (Lyrics)』




って言うか、この音声だけの動画がめっちゃ再生回数多くて笑えますが、このタイトルなら観ます(笑)。

『沢城みゆきのキャバ嬢の演技がまんま不二子でヤバいww』
『沢城みゆき本人が暴露【峰不二子演技の秘密2017】大絶賛された交代時の違和感ゼロの理由が判明!沢城ほどの天才でも、自分の個性発揮を狙わずに「側から寄せてくしかない。よく私に任せたと思う、25歳だよっ』




前任者との比較って苦労するんでしょうね・・・

充分、今の不二子ちゃんは今の不二子ちゃんで成立していると思いますが、ま~、確かに比較しちゃうと、昭和世代はオリジナルに旗を揚げがちですけども、以前も【名曲発見しちゃった~♪】で書いてますが、ズッコキャンティのコンビは強過ぎますからね。

て言うか、このシーンって完全に・・・

『ウイスキーが、お好きでしょ (完全版)』
『ウイスキーが、お好きでしょ 石川さゆり』
『SAYURI/石川さゆり「ウイスキーが、お好きでしょ」1992.12』
『[JP/EN subs] ウイスキーが、お好きでしょ Whiskey Ga Osuki Desho』


美女に注がれると苦手でもウィスキー飲みますよね。昔、福岡の中州で飲めないのにウィスキーで潰れた事あります。そんなのばっかですね(笑)。




そう言えば、昔、義姉が短期でフランス留学してたらしく、まだスカイプさえなかった時代に国際電話で大喧嘩し、その時持って行っていた兄の写真をセーヌ川に破って捨てたみたいな話を聞いた事があったのを、思い出しました(笑)。

そんなゴミを捨てたら、あかん(≧▽≦)!!

戻しますが、




このシリーズでの不二子ちゃんの絵柄は、ちょっとソフトな淡いピンクな感じですよね。

一番長く続いたのと、リアルタイムで観ていたってのもあってPart2の頃の印象が強いですが、あの頃の不二子ちゃんは、もっと真っ赤な薔薇のイメージでしたし、難攻不落な感じ、かつわがままな感じが魅力でしたが・・・




いろんな表情を使い分けるのがモテる女子の条件なのかも知れませんし、様々なタイミングで魅せる表情に、男子はいちいちヤラれちゃう訳で、でもヤラれてばっかじゃダメですから、その都度、最適なお花をすっと差し出せるくらいの余裕があれば・・・

恋の大泥棒なルパンになれるかも知れない(笑)。

枕に口紅で「Adeiu」って書かれちゃう前に、お花でも贈っておきましょう(≧▽≦)!!

ユーミンは伝言だったけど(笑)。

そんな感じで、あなたの不二子ちゃんに、花束を!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo