しとどそぼ降るSexy Girl♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

雨、鬱陶し〜(≧皿≦)!

しかし、男前も水に滴るとより魅力は増しますが、薔薇も良い感じです。



いや、お花全般良い感じ!



梅雨の季節は鬱陶しいですが、視点を変え、違った角度からお楽しみ戴けるとも思いますので、それはそれで抑揚です。





いや~、明らかに動画を先に見付けて、強引にお花と引っ掛けたのがバレバレですが、水に滴る薔薇の美しさよ!!

Sexy




Sexyと言えば・・・

【あなたの不二子ちゃんに花束を♪】等でも頻回に登場する、この方。シルエットだけでお腹いっぱい(笑)。

いまだこのキャラを超えるSexyは現れず・・・




個人の感想ですけれども、割とご同意戴けちゃうのではあるまいか。そう言えば、先日テレ玉でこのシリーズのPart1の再放送が終わったらしく、今はPart5らしい。観たい(笑)。

ま、永遠にSexy Girlの頂点は変わらないと思いますが、Sexy Girlを追い求めるのが男子の本懐。



気になるあの娘に、薔薇どうぞ( ̄∇ ̄)!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo