あなたの不二子ちゃんに花束を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

今の青狸『ド○えもん』は、昔の青狸『ド○えもん』じゃないので我々世代からしたら違和感がありましたが、それでも最近は慣れて来ました。

今のチビッ子達からしたら、昔の『ド○えもん』こそ違和感でしょう(笑)。



以前、こんな記事を拾いました。かなり前ですな(笑)。

ちょいちょい書いてますス○ッガー中尉ネタで、ま~、石川五右○門ですよね。って言うか、ハー○ックもそうですし、やっぱこの声は魅力的な声であった事は確かです。

最近は声優さんにスポットが当たる時代になったようですが、かつての声優さんのイメージが強い我々世代だと、ここを乗り越えてくるのはね(笑)。



そんな感じで、『ルパ○三世』のアニメ化50周年でいろいろ企画されているみたいですが、声優さんも結構変わっちゃいましたからね。

50年経つと、その頃小学生だった視聴者ももはやオッサン、声優さんだって代わる訳です。



それでも『ルパ○三世』においては、前述の『ド○えもん』のような変化はない!



かつての声質を保ってらっしゃるのは物真似ではありましたが引き継いでくれた方が居たからで、そこに、何気に不二子ちゃんのテイストも結構キープされてる感じが素晴らしいんですよね。(不二子ちゃんは、シルエットだけで峰不二子と判るのが素晴らしい!)

次元はずっとご本人なんですかね?いつまでも最前線でご活躍戴けますよう、応援しちゃいますが、とにかく、ルパンにしろ次元にしろ五右衛門にしろ、いや、銭形のとっつぁんにしろ、男子の格好良さの「こうあるべき!」って感じは結構『ルパ○三世』の面々に教わっていますよね。



泥棒稼業だけどフェアなのと、選挙で選ばれたはずの国民の代表なのにアンフェアなら、どっちが格好良いって話ですよね(笑)。

いや、一般論ですよ、一般論!

とにかく、ルパン一味薔薇が似合う感じが何とも格好良い訳で、50年経っても、お嬢さん方に優しくモテモテな生きざまは参考にさせて戴ける最高のお手本でもあります!

【あの人が帰って来る♪】で新たな展開があるような話でしたが、早く観たい!



『1971 Rupan Sansei Theme Song I BGM-1.2.3 - Takeo Yamashita』

って事で、『ルパ○三世』の曲を貼ってみたりする訳ですが、以前も【大人の男の扉はここからでしょ♪】でも貼ってましたね。



結構『ルパ○三世』関連の曲は格好良いのが多く、どれを聴いても素敵ですので、夕暮れのドライブなんてのにも合っちゃいますし、聴いちゃいましょう!

沈み行く夕陽を背景に小高い場所で、やおら跪き~の、トランクに忍ばせておいた花束を背後から差し出す感じで・・・

素敵な夜を



あれ、『ド○えもん』ス○ッガー中尉、何処行った(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo