そしてLoving youなまま、いざ、真夏へ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

日本には四季があるから趣深いと思っていましたが、今や完全に四季の定義が崩壊しつつありますよね。

12ヶ月を四季で割るならば、(3ヶ月づつに割り振られると思いきや)3~4月は春だとして、もう5月には30℃を超えまして、10月後半まで暑さが続きます。つまり、6ヶ月が夏。そして何となく、秋があって冬が2月までだとして、それぞれ半分としても2ヶ月づつ。



要するに1年の半分は夏∑(゚Д゚)!

これって、温帯?今の小学生の理科だか社会の教科書って、日本の気候についてどう書いてあるのでしょうか?(勝手に仁徳天皇陵の名称は変わるし、ミリバールはなくなるし、子供と話が食い違ったのを思い出しましたが・・・)

とにかく、6月や10月なんてのは過ごしやすいってのもあってのウエディング・シーズンですから、こんな暑い日に式なんて挙げようもんなら・・・

一生、関係各位に突っ込まれ続けますでしょうよ(゚Д゚;)!



と言う事で、6月が終わります。

早っ(≧▽≦)!!

つまり、今年も半分が過ぎちゃいましたが、世は相変わらず・・・


さて、の溢れるウエディング・シーズンだった方も、いつも通りだった方も、とにかく後半戦も頑張るしかない訳ですが・・・



の溢れる世で過ごしたいならば、まずは自分からを振り撒くくらいが格好良い!!

いや、格好とかは置いといて、やはりとにかく自分からを与えてこその、地球じゃありませんか!!




大きな事なんて出来なくても、周りの人達を笑顔にする事から始めちゃえば、良いんです。



その辺のお花を手折るのは軽犯罪になる場合もありますから、百円玉幾つか握りしめてお花屋さんへ、Go!!




その1輪が、きっと誰かを笑顔にして、幸せを感じて戴けたら、その人だって誰かに幸せをって考えて、そんな輪が広がれば、そこはもうの溢れる地球じゃないですか!!



そんな感じで、【Happy Whiteday♪】からの【世界の何処かで今日もあなたに、Loving you♪】、そしてMISIAさん『Lovin’ you』、どうぞ!!


『MISIA Loving You』



の溢れる地球を共に( `ー´)ノ!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo