青の透き通るようなイメージが、涙とリンクし沁みる感じが切なくて♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

今日も暑い・・・

先日【素敵な季節に素敵な歌声、そして素敵な薔薇をあの人へ♪】で貼ったプロモーションビデオを観ていたら、サビ前1分16秒のYukiちゃんが吊りズボン(当時はサロペットなんて言い方ないでしょ?)の胸元をチラッてするシーンで、「ジュディマリ、良いな!」と再確認したお花屋さんのブログ始めます。



あの何気ないタイミングで、あの振りをぶち込んでくる感じが、天性なのかは判りませんが、男子は無視出来ないシーンではあります。

やはり、天才のそれ(`ω´ )!


って言うか、この人のツルツルな感じの美肌感が改めて観ましたらば、また、素敵。

不思議ちゃんだけど小悪魔な感じで、好きな人は好きですよね。




そんな訳で改めてジュディマリの魅力に気付かされたお花屋さんは、この後もちょいちょいジュディマリ拾う感じで、Here, we go(笑)。

で、この曲も、素敵なので、どうぞ!


『JUDY AND MARY - BLUE TEARS』
『BLUE TEARS Judy And Mary Warp 2001 JAM』
『Judy and Mary - Blue Tears』
『Judy and Mary - Blue Tears』
『JUDY AND MAY - Blue Tears (LIVE 1993)』
『JUDY AND MARY『Blue Tears』Live動画』




ほう、ジュディマリのデビューのきっかけになった曲がこちららしい!(この曲あって良かった!)

『JUDY AND MARY - BLUE TEARS(INDIES)』


検索しますといろいろ出て来ますが・・・



あの頃は何となく掛かっていたのを聴いてた感はありますが、改めて聴きますと結構良いな~、ジュディマリ(笑)。




6月終わっちゃう訳ですけど、青い時間は短いですからね~。(青と言えば『青が散る』からの【名前で呼ばれてた人って、急に名字で呼ばれてもピンと来ないらしい♪】の『青いフォトグラフ』!あれって蒼?青?)

その辺の野良の子猫も小っちゃくて可愛かったのに青い時間が過ぎちゃいますと、庭先で昼寝してやがるのでクラクション鳴らしても、もはやビクともしないくらい図図しくなりますが・・・

青い頃、いや、蒼い頃がやっぱ何だか美しく可愛らしく見えるなんて思っちゃうようになったら、それは老化が進んでいるのかも知れませんが、ま、それはそれ!!

青い紫陽花の上に光る雨粒が、時折落ちる感じが『Blue Tears』!!

雨の季節があるから食糧を得られる訳で、陽射しの有難さを実感する訳で、何事にも感謝なのでありますよ、明智くん!

そんな訳で、既に梅雨も開けたらしいですし、紫陽花の季節に涙のお別れからの、真夏に向かって頑張りましょうって感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo