なんてこった、暑過ぎるにも程がある件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

暑過ぎる~(´Д`)!!



ダメじゃない?



もう地球滅亡の日も近いんじゃない?

太陽が膨張してる訳でもないのに・・・

ま〜、そんな事はないでしょうけど、絶対、論理的に考えれば変だと判るので、何等かの操作がされていると、今や皆が気付いているとは思いますが・・・

暑過ぎです(≧▽≦)!!




で、そんな暑さを吹き飛ばすべく拾ったのは、絶対、以前に拾ったと思ったのに検索しても引っ掛からないので、貼っておきます。ま~、何処かに貼ってあったら貼ってあったで、そう言う事で(笑)。

※そう言う事=老化による記憶の・・・








この曲では涼しくなれませんね(笑)。

しかも、もはやこの手のギンギンに濃い真っ赤なお花も、パスしたくなる勢い(笑)。




でも、暑くないと夏っぽくはないんですけど、まだ早くない?夏が早く来て、秋も冬も早くなるのなら仕方なく、そう修正なり調整していけば良いんですけど・・・

毎年、めちゃくちゃですからね、最近は・・・




と思ったら、「マシュ・ケ・ナダ(Mas Que Nada)」って言葉自体がサンパウロのスラングで「まさか」「なんてこった」「やなこった」等と言う意味だって載ってました、いろんな方の記事で。ありがとうございますです(笑)。

でもね、もともとはスペイン語「最高!」って意味らしいのですよ、これが、明智くん!!

何故に?それこそ「なんてこった」です。とにかく・・・

暑いのご勘弁(≧▽≦)!

暑いからつい追加しちゃいましたが、暑いって言ったり書いたりしたところでどうにもなりませんけども・・・

て言うか、あった!【Too Hotな感じで♪】ですね。今年の3月じゃないか、しかも同じようなMV貼ってるし、記憶力がこの暑さのせいで、さらに・・・

いと、をかし♪


HH-Logo