6月からこんな暑いと年末辺りは50℃超えまんな的な明日への対策、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

どう考えても、暑過ぎじゃない(≧皿≦)!

普通であれば『Misty』なる単語から連想される状態はNo thanksですが・・・



真っ赤に燃える太陽が、こう暑いと、駅前のミストシャワーは気持ち良い(笑)。



子供の頃、あんなのなかったのにね。いつの間にか熊谷駅なんて、あれないとヤバい場所になってます。



なので、少し清涼感あるかな、と拾ってみました!!



あんま関係ないか(笑)。



王道からの~



この辺も・・・




それほど涼しくない??



て言うか、涼しいとかではなく、熱中症なんて単語も昔はなかった訳で、それでも日射病にならないようにと子供は帽子を被らされていましたよね。

大抵はプロ野球の球団の帽子(笑)。

ちとダサい感じが、子供ながらに酷(≧▽≦)!!




Tシャツも変なの着せられてましたもんね、昭和の子供達(笑)。

でも結局、やたら華美なのも変ですし、シンプルにこんな感じは如何かと??


今やってますNHKの連ドラって舞台が沖縄返還前後で、約50年くらい前らしいのですが、ようするに当方が生まれた前後?良く判りませんが、あんなファッションだった訳ですよ、日本は!(今、『読書のお時間』で無料で『服なんて、どうでもいいと思ってた。』って漫画1巻読めますが面白いです。買わなきゃ(笑))



結構なサイケ感(´Д`)!



そして、そんなに暑くなさそうな感じが良くて、一方、沖縄が映ると爽やかですし、Tシャツに短パンな感じが心地良い!!

このくらいシンプルな方が、一周回って格好良いでしょ?!




でも、もっと涼しくなる感じで、Julie Londonの歌声なんか聴いちゃって、室内でゆっくりしちゃうのも乙!!

部屋着にも良い感じの100%コットン(笑)。

ドライメッシュって、汗吸わないからかえってどうなの的な?




ま~、今年も暑いでしょうから、とにかく熱中症には注意して、帽子を被ってガーデニングは、午前中の涼しいうちに!(朝7時には30℃超えてますけど(笑))



汗をかいたら身体を冷やさないよう着替えのTシャツも、準備です!

そんな感じで、気持ちだけでも『Misty』な清涼感を。

いと、をかし♪


HH-Logo