今日の、I'll be honest♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

人間、正直なのが一番です!!



今時な歌です。数年前の歌だけど(笑)。



そんな感じで、【看過出来ないマジで怖い話からの感化な春の日♪】等でも触れたOne-Directionの一員らしい(目立つ2人しか認識出来てませんでしたが、その他の人らしい)男子ピンク髪の女子と歌っている『Our song』ピンクな感じで、どうぞ!!







って言うか、I'll go to Honest-Herbal.って感じで、どうぞ!!



本当は、さくらの頃合いにピンクで書きたかったのですが、思い付かず、今頃になってピンクの髪の毛に気付いたと言う・・・



空手やってるとか言う記事を観ましたが・・・

結構、腕が(; `д´)!!




強そうですね(笑)。



このロゴが、シンプルで良いです。やはりシンプルなのが一番です。

そして、自分に正直ってのも良いですよね。自分に正直に生きる生き方が、ある意味、一番シンプル?




それにしても気付くと、結構あちこちでOne Directionの方々が居ますけど、グループとしては休業中なんでしたっけ?復活した?良く判りませんが・・・

若い時分に可愛かった男子が、大人へと変わって行く様を見る感じは悪くはないですが、中には変な方向に行っちゃう人も居ますし、日本のあの事務所とかもそうなのかも知れませんが、それぞれがそれぞれの『Our Song』みたいな?!




難しい事は考えずに、良い感じの季節になって来ましたので、ピンクなTシャツでも着て戴いて、GWを楽しむのも良いですよん!!

いや、お部屋にお花を飾ってゆっくり過ごすのも、ありですけどね!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo