魔法の手♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

はい、本来は今日は『こどもの日』ではありますが・・・

花の街・深谷市 オネストハーバル 母の日 カーネーション

柏餅の話は和菓子屋さんにお任せ致しまして・・・

問答無用でカウントダウン中な『母の日』に捧げたいQueen Naija『Mama's Hand』、どうぞ!!









MVのトップ画像、もっと良い画像にしてあげれば良いのに・・・

花の街・深谷市 オネストハーバル 母の日 カーネーション

で、Queen Naijaも良いのですが、我々年代で『Mama's Hand』と言いますれば、こっちでしょ?!


間違いない(≧▽≦)!!



の視点で綴るか、子の視点で綴るかはありますが、偉大なりし母の手は、側からもそれは判る訳で、どんなにいろいろ取り繕っても、女子としての、その御手には適わない事ありますよね。

花の街・深谷市 オネストハーバル 母の日 カーネーション

多分、『西遊記』で言うところの世界の果てと思ったら仏様の手の中から出てなかった的な表現って、あれ『Mama's Hand』じゃない?

世界中で一番美しいとされている言葉、濁音混じりなのにMotherなんですよね。

以前も書いたと思いますが、日本で一番だと、ありがとう、らしいです。納得!

これは何億年経とうが揺るぎないんじゃないですかね??(個人の感想ですが(笑))

花の街・深谷市 オネストハーバル 母の日 カーネーション

はい、今からお花屋さんへ、Goですぞ!!

と、ここまで、結構前に書いていたのですが・・・

先日、拝読させて戴いております方の記事に『ハクション大魔王』のソフビ製の『魔法の壺』が掲載されていまして、「あ~、これ欲しい!」と思ったのですが、検索したら結構高い。(そう言えば、何年か前に発売って時も思ったけど、忘れてました(笑))



と言いますか、その記事内にしっかり魔王の『マジックハンド』の玩具の画像も!(こんなのも販売されていたとは!)

欲しい(≧▽≦)!!

つまり、これもシンクロないし、何かのお告げ?



その辺にあったカーネーションをギュッと一掴みにしてみますればそれなりに見えますので、お花屋さんに行って、「これとこれとこれ!」なんてPick upして戴くと・・・

あなたの手こそが、後日、それを数倍のお小遣いに変身させちゃう『魔法の手』『マジックハンド』になっちゃったり!(お渡しする際、「アラビンドビンハゲチャビン」って唱えると確実かも!って知らんけど(笑))

が、心を込めてお渡ししないと「オロロン、オロロン」になる可能性もあるので、ご注意を!!



そんな感じで、「それから、どったの?」ってならないようにもご注意を!!(当方の記憶では帽子は赤かったような・・・)

自分が子供だった頃のアニメには、すぐ反応しちゃうお花屋さんでした。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo