教えてくれる神の御業♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【納豆は身体に良いって話♪】を挙げた日、いいねのお返しに伺ったらこれがあって、「あっ」ってなったお花屋さんのブログ始めます。

母の日 お花を贈ろう オネストハーバル フラワーアレンジメント カーネーション 花束

こっちの方がシンプルだったか(; `д´)!!

はい、Heart『Never』ですね。





学生時代、友達同士でふざけていて「絶対、嫌だね!」って返す時に、ウィッキーさんの真似して「Look、Look、Look」からの「Never」ってやってたのえお思い出します。(ウィッキーさん知らない若人は、Wikiで検索を(笑)!)

母の日 お花を贈ろう オネストハーバル フラワーアレンジメント カーネーション 花束

ま~、LOOKと言えば【チョコレートじゃない方の♪】『Shining on』で、ウィッキーさんも同じ記事で触れていましたが、もっと後の笑瓶兄さんが真似ていたウィッキーさんの影響なのですけどね。



嗚呼、これ新橋のキムラヤさんで買った記憶が(笑)。

それにしても、良い加減もう論理破綻してるのにね。2度とこう言う事態が起きないように、我々の草の根的な意思表明を、ドーンと提示しないとですね。

Never repeat such a mistake, again.


母の日 お花を贈ろう オネストハーバル フラワーアレンジメント カーネーション 花束

で、この曲の歌詞に、以下がありました。

Anything you want, you can make it happen.

からの〜

Never run away( `Д´)ノ。

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」碇シンジ!!

母の日 お花を贈ろう オネストハーバル フラワーアレンジメント カーネーション 花束

納豆食べて、体調整えて、日々精進して正しく行きましょうぞ!!

で、たまにお部屋にお花を飾って癒されてみたりして、時には誰かにお花を贈って、共に癒されて・・・

とりあえず、まずは『母の日』お花を、どうぞ!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo