惰性は自分のためならず♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そんな感じで、まだまだ続くよ、何処までも(≧▽≦)!!



いや、そんなには続けられない(笑)。



が、【今日の、ゾックゾクさせてよ♪】でも触れたNicolette Larson『 I Only Want To Be With You』なのである!!






しかし、何故にこのタイプの女子のジャケ写に風呂上りみたいなのを要求したのか、今一つ謎ですが・・・



つい流れで拾ってはみたものの・・・



良い曲なので悪くはないですが、この方っぽいかと言われると、先に刷り込まれているのが【親近感が武器な件♪】だったりするから、悪くはないけど、イメージが違うような気もしないでもなく・・・



惰性で拾うの良くないな、と一人反省するお花屋さんなのでした。

いや、彼女が悪い訳ではないのですが、『二人だけのデート』のジャケ写としても、そんなに相応しいとも思えないので、その辺、どうなのよって感じで、さらに続く!!


画像一覧
はこちら


HH-Logo