Funkyなヤツにも母親は居る件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

もう・・・

世間様はGW突入(≧▽≦)!?

そんな中、JBの若い頃の普通っぽさが、いや全然普通じゃなかったのかも知れませんが、『母の日』で検索したら引っ掛かったのが、こちら!!

1969年リリースのアルバム『It’s a mother』に収録されていますが、アルバム自体がMotherって付いてますけど、ちょっと調べましたらほとんどの曲にPopcornって付いていて、『It's a popcorn』じゃないかと(笑)。

何これ、良からぬスラング??ダンスのステップ?これ【人生を変えたポップコーンからのアンデスコーン有り〼♪】ポップコーンさんくらいしか知らんがな(笑)。




そんな感じで、『Mother Popcorn』はPt.1とPt.2がありますが、とにかくJames Brownのファンキーな歌声、どうぞ!!





ちなみに、こんなのも拾えちゃいましたので、どうぞ!!


て言うか、良く聴きとれないから文字で確認したらば歌詞が凄い。

これを母親に対して歌っているの?

やっぱ凄いな、JB(笑)。


お花を贈ろう オネストハーバル フラワーアレンジメント 花束 花の街・深谷市

心ある皆様は、こんな歌ではなく、ちゃんと『母の日』にはお花を贈りましょうぞ!!

いと、をかし♪


HH-Logo