素敵なプレゼント♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらもクリスマスの日に伺った方の記事にて拝聴しました!!

格好良い∑(゚Д゚)!


Princeとどっちを先に載せようか迷いましたが・・・

邦楽方面のしかもハード系かつ、普段なら日本人英語の歌って本当聴かないんですが、音はかなり良い。

ドラムの早撃ちといい、ギターのライトハンド連弾といい、結構なテクで、途中クラシック系のサンプリング効かせたバイオリンも入っちゃって、【迎春♪】amadeus electric quartetみたいで一目惚れならぬ一耳惚れです(笑)。

嫌いじゃない(笑)!



でも、Princeを先にしましたけどね(笑)。


その昔の『イカ天』観てる頃の気分。ある意味、当方への素敵なクリスマスプレゼント?いいねさせて戴きながら、思わず「ありがとう!」って口ずさんじゃっていましたからね!

『Official Video] Unl◯cky Morpheus - 「Carry on singing to the sky」』

グループ名が気になるところではありますが、何も自らUnを付けずとも(笑)。

しかし格好良いですな。詳細は、こちらの方の記事なんてお詳しい。(個人的にはバイオリンの効いた3分経過辺りからの盛り上がりが好きです!)





たまには、こんな感じも良いですかね(笑)。



我々の多くは、どこまで行っても『未完成』なままなのかも知れませんし、いつかちゃんと『完成』するのか判りませんが、ある意味においては【部屋で漫画読んでるだけなのに格好良いって・・・】等で触れた人間球体説なんてのもありますので、その半身により完全体になるべく『完成』を目指すならば、その半身たるパートナーのために・・・

お花、どうぞ!!

新成人の方々は、ぜひ、『完成』を目指して精進されたし!そこに、LuckyUn◯uckyがあろうとも・・・

いと、をかし♪


HH-Logo