SWEET MEMORIES♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

またしても聖子ちゃんですね・・・

『松田聖子/SWEET MEMORIES』

リコメンドされたペンギンのトップ画面に脳を揺さぶられ、つい観ちゃいましたが、動画はペンギンじゃなかったので、Fullペンギンを探したら、ありました(笑)。



ありがとうございます(≧▽≦)!!


『松田聖子 Seiko Matsuda - Sweet Memories 【HD】』

って言うかCMの影響力よ。中身なんて同じなのに、外身とCMで売上伸びちゃうって典型のような商品で、映画化もされたらしいし。マーケティング部門には金一封(笑)?

『サ◯トリー ビール CM 松田聖子 - Sweet Memories カサブランカ&ボクシング編』

って言うか、探したらたくさんあり過ぎてキリがないけど、こちらが全集らしい。

『SWEET MEMORIES〜甘い記憶~ Music Video(YouTube Edit)』

ちょっと前に他の企業さんでもCMに使ってましたが、反応するの昭和の方々だけですかね??

やるせない感じのモブ的なペンギンが一般庶民の心を引き寄せましが、涙がポロって落ちるCMは今観てもそれなりに!!



みんないろいろ抱えているけど、癒されちゃうのが『Sweet Memories』聖子ちゃんの歌声とペンギン・マジック(笑)。


さらに癒やされるべく、お花でも飾ってこう言う曲に耳を傾けちゃう金曜日の夜があっても良いんじゃない??

いや、それって年取った証拠(笑)。

そんな感じで、素敵な夜を♪

HH-Logo