忘れた頃に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

デビュー当時はCamila Cabello同様来るかなと・・・



結構良い感じのRemixがたくさん拾えた2年も経った古い記事を修正した【Just a leaf・改♪】も修正してて、「かなりの差が付いちゃったね」と思っていたら、先日発売された新曲がそこそこ良い感じで、反応しちゃったお花屋さんのブログ始めます。


Latina感を強めに押し出して来たのが、かえって良かったのかも!!

でも、最初の2曲は格好良かったんですけどね・・・

ジャケ写も、ひまわりじゃない気がするんですけどね。もっとこう、濃いじゃない?やっぱ、濃いし、頑固そうな感じがSAMURAIっぽいんだけど、違うか(笑)。

海外の女子を捕まえて『侍』ってのも変ですが(;^ω^)!

SAMURAI自体はフランスの会社が作った薔薇だっと思うので、とにかく、陰ながら応援はしています!



秋の日中の、柔らかな日差しには良い感じかもだし。

また2年後くらいに良い感じのRemix拾えたら修正しつつ、その時の状況がどうなるかですが、格好良い曲、お願いしますよって感じで・・・

いと、をかし♪

HH-Logo