季節は変わっても良いモノは良い件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

女子のタンクトップ的なウェアに弱いのが、男子!!



そんな事を【男子は皆、女子の着るタンクトップに弱いはず♪】でも書いておりますが・・・



また発見してしまったので、ただそれだけで貼ります(笑)。



だって、格好良いんだもの( ˘ω˘ )!!






真冬になってしまうとなかなか厳しいですが、まだ、タンクトップで暖かめのアウターでギリギリ行ける今宵!!



日中、一緒に野山を駆け回る感じのデートなら、アウターは一旦脱いでおかないと汗ばんじゃいますからね!!



うはっ、格好良い(≧▽≦)!!



「週末、一緒に色付き始めた紅葉でも見に行かない?」なんて感じで、デートにお誘いし~の、夕暮れ時に、トランクから真っ赤な薔薇の花束なんてのもありです!!




いや、ミニ観葉植物お部屋に飾って2人でお部屋でラブラブしてれば、アウターなしでタンクトップになっててくれたりして!!

秋には秋の、秋ならではの風情を楽しむのも大人の秋!!

じゃ、タンクトップ着てる場合じゃないじゃんて思うのが素人の発想で、いつの季節もインナーがタンクトップの女子なら、格好良いから惚れてまうんです、男子なんてものは!(風邪ひかないように!)



古着のLevi’sに白のタンクトップで、白のKedsとか痺れますね!!

そんなヤツは、当方だけか?!そして、さらに・・・

こんな帽子を被ってくれたら、さらに素敵(^O^)/。

いや、全然大人っぽくなくなりますけども(笑)!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo