まさかのシンデレラ城に居るお姫様のイメージ? | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

久し振りにリコメンドされて来たのですが、何これ?映画、オリジナルで撮ったの?意味判らん、と思っていたらば・・・



撮ったらしいですな(ノ_<)。




そうなんだ・・・

TVCMもやってたのね。




はいはい、これですな!!



我々がイメージしているシンデレラって感じではなかったけど、UPされるやVPが凄いのは流石!!


ではあるものの何て言いますか、金髪碧眼で、もっとこう品格知性みたいなのが・・・




しかも、王子様も、これじゃない感が溢れ出てるのですが、どうなんですかね?

可愛らしかったり、魅力的だったり、歌が上手かったりするのと、シンデレラの位置関係は必ずしも同じではないように思いますけど、知名度優先でキャスティングしちゃった的な?



やった者勝ちなのか?

いや、本家のディ○ニーの作品でもちょっと違う感じが否めない!!何度もリメイクしてますけど・・・




やはり、アニメの方のイメージで考えたら、あの施設でパレードで見るシンデレラの方が再現度は高いような?!



これなら憧れるけど・・・



憧れとは手が届きそうもない高みであるからこそ、そこにため息混じりの感慨が生まれるのであって、圧倒的な感じがあるからこそ、目指し甲斐があると思うのですが、最近は、すぐ手が届きそうとか、親近感とか、大衆に阿り過ぎてて、絶対的なヒロインが逆に生まれ辛いようにも感じますが・・・

はい、岡ひろみ派でなく、お蝶夫人派です( ̄Д ̄)。


ほら、逸れた(笑)。



て言うか、常に『Bad things』貼っているけど、どうやらCamila Cabelloに反応している訳ではなさそうだな、と、お気付きならば、Machinegun Kellyかと言うと違って、単純に曲が好きなんだと自分としても再認識中(笑)。

ま、何にせよ、貴方がお姫様と認めた女子お姫様であり、貴女が王子様と認めた男子王子様ならば、それで良いんですけどね!



王子様、今宵はお姫様に極上の薔薇など、如何かと・・・

でも、秋なので枯葉色したスワッグなんかも、お洒落かも!!

そんな感じで、いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo