可愛さ少しミックスで♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何気に聴くとそれなりなLittle Mixですが、このMVは可愛らしくて嫌いじゃない!

『Love Me Like You』です!

自分が自分を愛する感じで他人を愛すって至難の技で、それを要求してくる女子ってどんだけですが、それが出来るようになるのがメロメロな期間中(笑)。



それを過ぎると、鬱陶しくなったりするから面白い(≧◇≦)。

いや、ちゃんと愛してらっしゃると思いますけども(笑)。

中には自分より愛をもって他者を扱う聖人の如き人も居る訳ですから、『ブッダ』に出て来たウサギのように、きっと神様に召される人ですな、そう言う人は。

一瞬だって自分より優先しちゃう他者が現れるって、って素敵ですよね。



愛して止まなかったあの日を思い出し、秋の涼しさが感じられる今宵、会社帰りや何かのついでに、お花屋さんに立ち寄って戴いて、あの頃贈ったお花のどれか1輪を包んでもらって帰宅なんて、如何?



1輪と言わず思い出のお花が色々あるなら、ある意味Little mixしちゃって戴いて、そこそこの大きさの花束も素敵でしょ!

Mixしないで1つの品種で大きな花束も、素敵ですけどね!







澄み渡る月夜の晩に、手を繋いでお散歩しちゃう感じで、素敵な夜を♪


HH-Logo