その儚げな存在感に見る美しさを、君と♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『ドライフラワー』って、どうなんだろうか?

つい先日まで神々しく咲き誇っていたお花も、やがて役目を終え散って行きます。しかし、その美しさをシンプルに留め置きたいと願ったがゆえに、人はそれらを乾燥させ残す方法を確立しましたが・・・

果たしてその選択は正しかったのでしょうか?




人間で考えるとエジプトの例の蘇生を願う時代のHow toと同じで、かなり微妙ですが・・・

『優里 - ドライフラワー / THE FIRST TAKE』
『優里 『ドライフラワー』Official Music Video(ショートver.)』
『優里 『ドライフラワー』 Official Music Video -ディレクターズカットver.-』


おまけで、こちらも素晴らしい。いろいろ頑張ってますね(笑)。

『優里「ドライフラワー」FUJIWARA ver』


しかし・・・

めちゃめちゃ、切ない歌詞ですよね( ̄д ̄)!


ドライフラワーの花言葉ってのも意味不明だけど、あるので参考にさせて戴きますが「永遠」だったりするから、そのまま離れ離れの永遠ってのは切ないです。でも、こう言う経験があって女子も、男子も成長して行く訳ですが・・・

号泣ですわ(TдT)!

あまり最近の邦楽知らないけど、流石にこれは良く掛かってますので知ってました。でも、今回ちゃんと聴いたら、ヤバかった(笑)。

ま〜、プレゼントしたお花を、いつまでも思い出に浸れるようにドライフラワーにして、お2人で鑑賞する感じなら素敵なんですけどね。

基本、Happy Endingを希望しちゃう当方的には、素敵な歌だとは思いますけど、微妙(笑)。


とにかく、皆様の毎日が平和でありますように。そして、きっと明日が明るい日でありますように。

いと、をかし♪


HH-Logo