今日の、あ〜、こいつはモテる星の下に生まれて来たんだわ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

と言うことで、拾い読んでしまったので反応しましたが、タイトル通りの感想を思ったとです。



ま〜、「ヒ〇シです」みたいな感じになっちゃってますが、クラスに居たら気に入らないかも知れないけど、相手校のスタメンでやたら上手いヤツみたいな、一目は置くけど、何か鼻に付く感じの格好良さがムカつきます(笑)。

MachineGun Kelly ft. Halsey『Forget me too』、どうぞ!







何、この黒Tシャツの着こなし∑(゚Д゚)!!



しかも、ショッキングピンクのギターの似合う事!!て言うかバイクとツナギが格好良過ぎるじゃね~か!!

マンマークで削りたい(≧▽≦)。




って言うか【小さな幸せを感じたなら、他の誰かにも幸せを贈ろう♪】COMPLEX『BE MY BABY』貼りましたが、あれで何となく判りました。

彼って、布〇さん系やん。群馬に居そう(笑)。


いや、〇袋さんの方が日本的なヤバさと言いますか、危険な感じが違うのかも知れませんが、大きな括りだと同じ系列みたいな。なるほど、昔からこう言うヤンチャ系はおモテになる訳でさ~ね!!



ヤバいところに落ちて行きそうな雰囲気で、本当どうかしてる系ですけど、格好良いんだから仕方ない(笑)。


ちっ、ピンクの薔薇とか似合いそう (`ε´)!!



て言うか歌詞の内容、ほぼほぼその辺のカップルの痴話喧嘩みたいですけど、そこがストレートで今時の若者には刺さるのかもね。(知らんけど(笑))

30くらい若かったら真似したかな?いや、しないな(笑)。

つい反応しちゃいましたが、そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo