今時の若いお嬢さんは元気でよろしい♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

と、かなりお爺さんのような面持ちでMVを観ちゃったお花屋さんのブログ始めます(笑)!!



と言う事で、ピンクのバスケットボールが可愛いぞって感じで反応しちゃったのが、こちら!!



って言うか、濃い(≧▽≦)!!

南米系の香りがかなり濃厚ですが、南米系の雰囲気をお楽しみになるならば、お部屋にジャングルよろしくシダ植物なんて飾ってみるのも、よろしかろう!!




う~ん、置いてあると邪魔(笑)!!



それは置いといて、こちらはNatti Natasha x Becky G『Ram Pam Pam』だそうで、どっちも濃いけど赤の一際濃い方が前者で、ピンク系が後者です。



で、まず英語じゃないから何言ってるのか判らないので、英語の歌詞も一緒に貼らないと・・・



ついでに、こんなのも、どうぞ!!


って言うか、シダ植物と合ってないって話もありますが・・・



夏場は、お部屋も涼しい感じにしたいですよね。そう言う時に、割りと可愛らしいし涼し気に見せてくれますので、一鉢あると便利ですよん!!

も~、かなり暑くなって来ていますから、観葉植物の清涼感を、お部屋に、どうぞ!!

ま~、濃い南米系の音楽聴いちゃうと相殺されちゃうかも知れませんが(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


GREEN
RENTAL

HH-Logo